12月25日 峰の原はスキー場がオープンしました

 午前中は温かい感じがしたものの、急激に気温が低下。時折激しく雪が降ったりで、これからあれそうな雰囲気です。

今日はスキーはしませんでしたが、スキー場からは賑やかな音楽が聞こえてくるのでスキー場はオープンしたことがよくわかります。

天気予報ではかなりの積雪があると予報していますので、だんだんと山も滑られるようになってくるかなと、期待しています。

明日は湯の丸へ出張講習。

あまり天気が荒れないことを願っています。

ということで、今日は写真を撮らなかったので、1枚だけ去年の今日の写真を載せておきます。

今シーズンもスキー場ではオーロライルミネーションショー(ボレアリゾン)をやるとのことですが、昨年の今日は初めてそのショーを遠目で見たのでした。

その時の写真です。

まあきれいなので、ぜひ皆さんも一度は見に来てください。


ではまた!