12月28日 お久しぶりです

今日は朝(いや夜中3時位)から水道が凍ってあたふた。

結局朝が明けて9時過ぎまで水は出ませんでした。

今年はこの寒い日を乗り越えてお客さんが来るときまで大丈夫かと思っていたのですが、あまかった。

最後は床まで剥がしてヒートガンで熱い空気を当てて力技で解決させましたが、こりゃ抜本的に直さないと、またこの繰り返しになってしまいそうです。

ということで、今日から年末年始のお客様がお泊りです。

私は今日も峰の原のスキー場には行きませんでしたが、湯の丸出張レッスンや根子岳では滑っているのですでにシーズン。

明日からの連続レッスンでは、体調を整えてがんばります。

いちおう、1月半ばからのスペシャルレッスンとツアーの日程を出しました。

詳しいことはまた後ほどとしますが、根子岳のパウダーツアーが多いです。

コロナが落ち着いていれば、みんなで楽しくツアーできると思っています。

雪もだいぶ積もってきたので、今シーズンは早くから根子岳も良いかもです。

明日はスキー場の様子も載せられるかな。

ではまた〜