12月29日 今日から年末進行

いろいろと忙しくなってきました。

なので、年末進行という言い訳で、簡単にブログアップしておきます。

今日は今シーズン初めての峰の原のスキー場で滑りました。

そしてレッスンも。

雪はたくさんではないのですが、ある程度あり全コースオープンしています。

明日からは再び降雪があるということなので年始以降は十分な積雪になりそうです。

では写真です。

彩雲が出ていました。
写真ではきれいに出るかどうか。

雪はあるのですが
新雪はすでにたくさんのトラックがついています。

今シーズンからリフトには安全バーが付きました。
そして今シーズンの私のウェアはパープル。
あまり着ない色ですが変わっていいかと。

子どもたちがたくさん来ています。
ファミリー層に向けてキッズパークなどを整備したので
子供や子供連れの皆さんにはいいかな。

団体の子供さんたち。
ここで写真を取るのはいいですね。
ARも一緒に取れるかな。

こちらは中がわからないのでどの程度の子どもたちが利用しているかは
わかりません。
こっちは透明な窓があるので
飛び跳ねている子どもたちが見えました。
でもまだ利用者は少ないかな。
どちらかというと、ソリのコースがたくさん子どもたちがいました。
ストライダーのような形のまたがるソリもあって人気でした。

ということで、今日はおしまい。

ではまた!