1月1日 新しい年になり晴れました

 あけましておめでとうございます。

新しい年になり雪もたくさん降って良いコンディションです。

お昼前からは青空も広がって、ニンジャのスキー場も子どもたちを中心に賑わっていました。

根子岳はまだ雲の中でしたが、行った人の話によると雪が固くてつまらなかったということでした。

風が強かったので、ウィンドパックされてしまったのかもしれません。

ということで、今日はスキー場からの写真を載せておきます。

新雪たくさんでしたが
あっという間にトラックがたくさんつきました。

午後3時頃。
北アルプスもよく見えるようになりました。

長野市街地もよく見えます。
雪が降ったので街も白いです。
白馬や後立山連峰はまだ雲の中です。

穂高や槍は風が強いので
稜線から雪が舞い上がっているのが見えました。
今日は峰の原でも日中マイナス8度位。
風も強くて寒かったです。

ではまた!