1月17日 雪がたくさん降ってスキー場を滑ってきた

スキー場を滑るのは普通ですが、峰の原の忍者スキー場は平日はお休みなので、誰もいません。

といっても、管理はされていますから、どんどん滑っていいわけではないと思うので、控えめに2本だけ滑らせていただきました。

歩いて上って2本だけでも汗をかいて良い運動になりました。

1本目の正面を滑ったときの動画を最後に乗せておきます。

カメラを胸につけているので傾きますが、体の軸はこれだけ傾いているということで見てください。

夕方になって陽があたってきたので
スキー場のライブカメラを見ると滑って上ったあとが見えました。

 

こちらは以前のポールバーン。
しっかりと圧雪がされているようですね。
年末年始は非圧雪だったのですが。

キッズパークも空気が抜かれて畳まれていました。

太陽が少しだけ顔を出して
きれいな雪面が目の前に。

 

では動画です。30秒ほどですが、音楽付きです。ではまた~