1月6日 ミネノハラのニンジャスキー場でオーロラショー・ボレアリゾン(動画もあるよ)

昨日は根子岳ツアーが終わってから、夕方にスキー場へ行ってオーロラショーをみてきました。

昨シーズンも2度ほど見たのですが、今回が一番良く見えました。

とっても寒くて、カメラを素手で持ち凍傷になるかと思いました。

このオーロラショー、初めて見る人はびっくりするかも。

今回もスキーで降りて上ってきました。前回はシールでしたが、今回はふくながのウロコ板利用です。

ヘッドランプつけてナイトハイクみたいで、これも面白かったです。

最後に動画を載せておきます。2分ほどですが、雰囲気は伝わるかな。

つづきは是非ライブでご覧ください。

ではでは〜