3月7日 昨日の夜の荒れ模様から一転、青空と春の日差しの午後でした

 朝のうちは北風が強く根子岳も全く見えなかったのですが、お昼前からきれいに晴れてきて午後は気温も上がってきました。

昨日降った雪で景色もきれい。

木の上に降り積もった雪もだんだん見られなくなってくるかなと思うと貴重な景色です。

今日はレッスンや牧場へのプチツアーの一日。牧場も滑りやすい雪でした。

菅平も学校のスキー旅行も増えてきてゲレンデはゼッケンを付けた生徒さんたちがたくさんです。

これが普通の景色だと思いますが、1,2月はまったくなくて寂しいゲレンデでした。

写真載せておきます。



今週末はかなり暖かくなるようです。いよいよ気温も春ですね。

日曜日はツアーの予定を、土曜日はプライベートのレッスンや歩くスキーツアーレッスンを考えています。

またスケジュールを出します。

ではでは~