4月11日 引き続きなべくらは暑い!

 今日もなべくら高原でプライベートツアー。

飯山は24度近くまで上がりました。

でも昨日よりも少し雲が出ていて、ギラギラした太陽の光が幾分和らぎました。

そしてブナの林の中は、木の陰が適度にあって光を遮ってくれるのも助かりました。

雪の上で暑いというのもおかしな話ですが、この2日間、暑さのほうが辛い感じでした。

のぼりも暑さで体力が消耗して疲れるということです。

週中に一旦雨の予報が出ていて、週末は気温も平年並みになっていくということで、少し楽になるかな。

あまり気温が上がると雪解けも進んでしまうので、このあたりで終了ということにしてもらいたいです。

今日の写真は1枚のみです。

ではまた!