4月19日 ガス時々晴れの、ジェッターで鍋倉山ツアー

今日は平日のプライベートツアーでジェッター利用の鍋倉山です。

お天気は二重丸の予報でしたが、どうも、県境の関田山脈沿いは海からの湿った風が山を越える時に雲になるようで、鍋倉山も風が強くガスが巻いています。

時折、青空も見えたり遠くの山並みが見えますが、二重丸のお天気とは行きませんでした。

でも、雪はザラメでフラット、滑りやすいです。

この冬は風が強かったのかもしれません、折れた枝が雪の上にたくさん落ちています。

気にしていられないので、どんどん、枝の上を滑っちゃいます。

GWも鍋倉山や他の山でのツアーですが、来られる皆さん、枝気にしないでくださいね。

そのGWですが、白馬や栂池、鍋倉山、などを予定。お天気を見ながら日帰りツアーを考えています。


ということで、今日の写真載せておきます。 

ではでは!