4月2日 ヨーヨースキーはどうだった?

今日はT.M.N.の丘でヨーヨースキーでした。

昨日少し降った新雪がどうなるか気になっていたのですが、それほど引っかかって滑りにくいことはありませんでした。

またカリカリに凍っていた風の強い場所の昔の雪はお昼をすぎる頃には柔らかくなって、こちらも滑りやすかったです。

むしろ昼過ぎは新雪のほうが湿ってきて滑りくくなってしまいました。

ときなら寒気のために滑りやすいザラメがなくなってしまいましたが、真っ白な世界を再び参加者の皆さんと楽しめたのは嬉しかったです。

ヨーヨースキーもたくさん楽しめて、いつものツアーよりも皆さんたっぷり上って滑ったかもしれません。

また写真を載せておきます。



明日は午後から少しお天気が崩れそうでどうなっていくか、こちらも気になるところです。

ではでは~