4月20日 奥志賀高原でレッスンツアー

 今日は予定していた渋峠がリフト運休&お天気が悪そうなので、予定変更で奥志賀高原でのレッスン形式ツアーでした。

草津から渋峠側は、案の定、雲に覆われているようでしたが、奥志賀は午前中を中心に晴れ。

午後は少し雲が出てきましたが、終始良いお天気でした。

まだまだ雪はたっぷりでコンディションもまあまあ。

雪は柔らかいのですが、練習には良い状況です。

びっくりしたのは駐車場に来ていた車のナンバープレート。

全国、特に長野県外の南の方の県が多かったです。

鹿児島や北九州、という車もありました。

雪を求めて来ていらっしゃるのでしょうか。

リフト券が50%割になる長野県のキャンペーンもあると思います。

午後になると滑る人も少なくなって、ゲレンデは空き空き状態。

たっぷりレッスンと練習ができました。お疲れ様でした。

写真載せておきます。

この板のメーカー知っていますか?

 

ではでは~