4月27日 2022GWのツアーご案内を出しました!

 スクールのサイトに4月30日から5月5日までのツアーのご案内をアップしました。

4月30日はそれ以降のツアーから先にご希望があったものに決めるということにしましたが、さきほど関田峠のゆるゆるツアーになりました。

以下、ご案内ページへのリンクです。



5月6日以降もお天気の予報を見てツアーを行います。

5月4日の野沢温泉毛無山ツアーは、ゲレンデレッスンとリフトで行くツアーです。まだ野沢温泉スキー場のリフト券は半額購入が可能なので格安にリフトを利用できます。

5日はリベンジ渋峠です。

今年もGWは日帰りツアーで行います。

ペンションふくながで、素泊まりの宿泊も可能です。同乗して現地へ行くこともできますので、ご利用ください。

今日は雨、そして雨が上がったと思ったら霧が出てきて、今も視界不良の峰の原でした。

明日は良いお天気のようです。

ではでは~