4月3日 なごり雪の根子岳ツアー

 午後から雪が降ってきました。

暖かいので大きな雪です。

これが最後なのかわかりませんが、今日の根子岳のツアー中に降り始めたときはゆっくりゆっくり雪が落ちてきて静かな山の中で印象的でした。

週末の根子岳のツアー、今シーズンはたくさん行いました。

とても寒い日や、暴風雪のときもありましたが、それぞれ印象深いです。

まだ平日はご希望があれば行いますし、まだまだ雪は豊富でザラメになって滑りやすいです。

お天気が崩れるという予報だったからか、今日は殆ど上っている方はいらっしゃいませんでした。

朝早くに登られた方が10時半頃に降りてきたくらいでした。

明日からはさらに静かになりそうです。

ということで、きょうの写真載せておきます。



明日は赤倉で指導員研修会です。

ではでは~