4月6日 今週末も来週末も鍋倉山でツアー(昨日の上りと滑りの動画あるよ)

大変遅くなりましたが、鍋倉山でのツアーの詳細をアップしました。

春のゆるゆる鍋倉山ツアー

現在日曜日のツアーに1名のエントリーがあります。 

ご希望の方はご連絡ください。

昨日は2枚しか写真を載せていなかったので、続きの写真を載せておきます。

また今回のツアーは、土曜日はウロコ板でのツアーです。ウロコ板がない方もご安心を。今シーズン、ペンションふくながで導入した新しいウロコ板をレンタルでご用意しました。

またブーツが2バックルタイプなら利用できますが、ブーツもハイカットしかないかたは、こちらも歩きやすいT4 (旧T3)をご用意できます。

体力に合わせて、歩いて上って滑ってと、各自のペースで楽しみましょう。

そして日曜日はいつもの鍋倉山山頂へのツアーです。

雪質や当日のコンディション、そして参加者の皆さんの技術レベルを見ながら楽しく上って滑られるコースをご用意します。

昨日の下見での鍋倉山の山頂までの上りと、山頂からの滑りを動画で載せておきました。

動画で見るとその山の感じがよく分かると思います。参考にしてください。

ではでは~


では動画です。

昨日は山頂からまっすぐ北斜面を滑りましたが、実際のツアーではここは急なので滑りませんからご安心を。

もし滑りたい方はぜひ行ってみてください。

さすがに私も長くて息が切れました。



ではでは~