5月17日 めでたしめでたし!シュクリア!

 またまたスキーとはあまり関係ない今日のブログです。

写真にコメントつけてありますので、ご覧ください。

お昼すぎにこちらへ到着。

車に乗せていただいて
到着した先は県庁前のホテル。
こんな名前のホールへ向かいます。

ホールを入ると会場には国旗と県の旗が掲げてあります。

本人曰く、「大した活躍もしていませんが
代表としていただきました。」とのことです。
5/18追記:須坂市のHPに掲載されました

そして峰の原に戻ってきました。
夕方メールを開くとNHKの長野局からのメールが入ってました。
6時からローカルニュース番組を見ると

ウハー、峰の原のペンネーム「ちゅーすけ」さんの写真が紹介されました。
ちゅーすけって…。Vサインしている…。

リンク:NHKの公式HP

その日のブログはこちら。


光栄なことが1日に2回もあった日でした。

めでたしめでたし。

ではでは~