5月23日 乗鞍のツアーの他の写真とお知らせだよ

お知らせです。

T.M.N.の今期最終のツアー、立山ツアーは現在のところ6月の3〜5日の予定です。

天気予報があまり良くないのであれば翌週にする可能性がありますが、現在のところ、この日程で考えています。

料金等は例年通りのつもりですが、また詳しい内容は後ほどアップいたします。

さて、

先日の乗鞍岳のツアーのたぬきケーキと滑り以外の写真載せておきます。

泊まった温泉旅館の朝食。
朝から食べ過ぎになりそうでした。
でも乗鞍の長時間のツアーのためには
このくらいあったほうがいいかな。
ごちそうさまでした!

日曜日はお天気が良いという予報で
多くの人が上っていました。
テレマークスキーの人も多かった
シーズン最後まで粘る人が多いからなのかもしれません。

こちらは多分登山ツアーの団体さん。
20〜30人くらいはいました。
前の方のパンダのヘルメット人たち、目立っていました。



雨が少なくて朝晩の気温が低い日が続いていて
ザラメのフラットバーンが滑りやすかったです。
シルエットでも誰だかわかりますね。

ではでは~