5月8日 GWツアー時の私の滑りの動画を撮ってもらったよ。

 


今日は、午前中は良いお天気でしたが、午後になって雲が広がってきました。

そして何より、気温の低さにびっくり。

今朝は1度くらいで、日中でも一桁でした。

夜になって午後9時の今は3度台になってきました。

昨日のツアーのときの暑さとは別世界です。

で、今日は一日、GWツアーの映像の編集。

5月2日の鍋倉山のツアーから昨日の栂池のツアーまで、6日間6本分を仕上げました。

20年以上もこのツアーの動画づくりをしていますが、動画を作ることで、直後に見て思い出したり、時間がたってから改めて見返す楽しみもできます。

そんな動画ですが、今日は4月30日の関田峠のツアーのときに撮っていただいた、私の滑りの動画を載せておきます。(撮っていただきありがとうございます)

このときは、ウロコのセントイライアスでブナの林の中を滑っています。

木の中を滑るのはなれないと難しく感じますが、こんな新緑の広葉樹の林のなかで滑られるのも世界中にはあまりないと思います。



ではでは〜