6月18日 飯山と海と

週末土曜日。

スキーも終了し、自転車のツアーもまだなので久しぶりに飯山へ行ってきました。

飯山は暑かったです。

そして自転車で直江津の海まで走ってきました。

といっても飯山から30分ほど車を走らせ、山越えをしてからスタート。

川沿いを砂利道や舗装路をひた走り25キロほどで海につきました。

今日は雲も多く海はしずかでした。

意外と飯山からは海が近いです。

鍋倉山のツアーでも山頂から海がかなり近くに見えますね。

さて、そろそろ自転車のツアーも受付を始めようかと思います。

少しですが写真載せておきます。


直江津の海。
おだやかでした。
今日の自転車はこれです。
こんな道もかなりの距離走りました。
川幅も広くなってきて河口が近くなってきたと感じます。

ではでは~