6月5日 立山ツアー1回め、無事終了

 3日間の立山ツアーが無事に終了しました。

初日に少しガスって視界不良の時があったのものの、雨には降られず、むしろ期待以上にお天気がよく楽しめました。

気温が上がって凸凹も気にならない程度の柔らかい雪。

初夏の立山らしい3日間のツアーでした。

今度の週末も金曜日から日曜日まで予定しています。お天気がどうなのかわからないので、また、火曜日から受付開始し、前日木曜日の朝7時が締切日といたします。

これから3日間ほどはお天気がぐずつきそうなので、週末は一転良いお天気になるかなと、期待しています。

立山に行っている間に写真載せられなかったので、今日から少しずつ載せていきます。

そうそう、今日は黒四ダムの誕生日だったのに、ダムの上はなんにもなかったです。

確か昭和38年の今日だから、今日で59歳になったのだけどお祝いの一言もありませんでした。


では写真です。