6月8日 今週末は立山のツアーは…

 残念ですが金曜日からの3日間の立山ツアーは実施しないことにいたしました。

3日間、午前中はまだしも午後は大気不安定で、長時間のツアーに出るには不適当な天候が予想されます。

山の天気はわからないので実際に行ってみないとは思いますが、先週末よりも難しそうです。

検討されていらっしゃった方、判断が遅くなり申し訳ありませんでした。

今朝の峰の原も、気温が低くてガスに巻かれています。

青空が見えるのはいつかな。

青空の下でのツアーをもう1度行いたいとは思っています。

今日の写真は、先週日曜日、ツアー最終日の写真です。

雲が多めでしたが、日差しも青空もありました。


ではでは~