8月18日 今日はまたまたシーズンを振り返る

2022年3月3日ひな祭りの日に牧場を20キロ歩いてきた時を振り返ります。

滑らないスキーの楽しみを伝えるべく、自分でも楽しもうと歩いてきました。

片道10キロ以上なので結構時間がかかりますが、この日はお天気もよく青空と白い雪のコントラストが美しく、長時間の歩きも気になりません。

今度のシーズンも上って滑るだけでなく歩いてちょっと滑るくらいのツアーもやっていきたいなと思っています。

では、その3月3日の写真です。

このシーズンは幸が豊富でした。
根子岳の南西斜面。
見渡す限り雪原

はるか遠くに大松山のスキー場

最後は菅平の奥ダボスへ戻ってきました。
ちょうどその頃から急激にお天気が悪くなってきたのでした。

ではでは〜