8月19日 久しぶりに渋峠へ

 


今日はお天気が安定しているので、久しぶりに渋峠へ自転車でサイクリングしてきました。

といっても、隣の高山村のチャオルの村という公園まで来るまで行ってですから、ペンションスタート・ゴールよりもずいぶん上りが少ないです。

空気が乾燥していて空も高く感じます。まさに秋を感じさせる雰囲気でした。

動画で1分半ほどにまとめてみましたので、下に上げておきます。

5月のゴールデンウィークはここを滑っていたんですね。

その時のブログはこちら。

https://tmnskiskole.blogspot.com/2022/05/55.html

https://tmnskiskole.blogspot.com/2022/05/562.html

明日はまた週末。お天気がまたイマイチになりそうですが、楽しい週末をお過ごしください。

ではでは~