8月25日 峰の原のスキー場のシーズン券の値段が発表されたよ

 去年もこの時期に投稿しましたが、

峰の原のスキー場のシーズン券の価格が発表されています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://rewild-ninja-snow-highland.com/

9月中に購入なら、シーズン券(大人)が13,500円です。

年末年始や週末の利用中心であれば、かなりお得だと思います。

シーズン券が良いところは、1日券と違い「元を取らなきゃ」という気持ちが起きないということですね。

たとえば、午前中ちょっと滑ってから山へ行って、帰ってきてからまたちょっと滑るとか、気軽にできます。

それが1日券だったら、せっかく買ったのだから朝から足が持たなくなるまでゲレンデで滑るという、かなり不自由な事になりやすいです。(私だからそう思うのかも)

単純にシーズン券の値段を1日券で割って何日分と計算するのも良いのですが、それ以外の利点も考慮してみると良いのではないでしょうか。

ということで、関係ないのですが、今日の写真を載せておきます。


いつも可愛い顔のイチモンジセセリ


ベルガモットの花の中に2匹のハムシ。

今日も蒸し暑くてどんよりした1日でしたが、日中は雨もふらず。

さて、明日はどうかな。


ではでは~