8月7日 峰の原で水の池ぜんぶ抜く?

少し蒸し暑い感じがする夜です。

今日はロードバイクはお休みでした。

代わりにジェッターでの乗り方降り方ビデオなどを取って編集作業。

スポーツ自転車に乗る際におすすめのやり方を説明する動画を作りました。

すでにYoutubeで公開をしてありますが、またブログで後ほど載せます。

今日は、なんと峰の原で水の池全部抜く?動画を載せておきます。

昨日、大谷林道を上ってスキー場に入ってきたところ、いつも乾いている側溝に水が流れていてびっくり。

ただ、ロードバイクに乗っている格好だったので、どうして水が流れているか、その元を見に行くことはできませんでした。

なので、今日はスキー場の上の人工降雪機のため池に行ってきました。

池がどうなっていたかは、ビデオを見てください。


ではでは~