9月10日 今日のジェッターライドは暑かった

峰の原の夏より今日の小布施や中野市は暑かった。

ジェッターに乗っているときは風を切っているのでそれ程ではないのですが、炎天下で信号待ちになったりすると暑さを感じました。

木陰は気持ちが良いのですが。

今日のジェッターツアー小布施中野編の写真載せておきます。

最後は湯っ蔵んどで汗を流したらスッキリしました。

今日の夜はよく眠られそうです。

ではでは~ 

外ランチをした公園。
バーベーキューをしている若者や家族連れも多かったです。
格安でできるので、ここは穴場かも。

小布施の岩松院の
阿吽の阿のほう。

こちらは阿吽の吽のほうですね。
顔がちょっとユーモラスかも。

お寺の裏はお墓なのです。
いつ頃のものかわかりませんが
かなり古いものもありそうです。

セミの鳴き声がうるさいほどでした。
この夏はセミの鳴き声があまり聞かれないなんて言う話がありましたが
今頃になってがんばっているのかも。

優しい顔の石仏がたくさんありました。

大きな黒い雲が広がりましたが
雨には降られず。
暑い一日のジェッターライドでした。

ではでは~