9月22日 今日はまたまたシーズンを振り返る 3月5日編

 今日も気温が低くて日中10度位の一日でした。

いきなりなので、すでにダウンパンツも履いているほどです。

だんだんと寒さに体がなれてくると思いますが、一気に10度位下がってはついていけません。

明日は秋分の日で、ちょうど真ん中。

明日以降は段々と冬に近くなっていきますね。

ということで、今日は3枚だけですが今シーズン3月5日の写真載せておきます。

この日は土曜日でしたが、レッスンツアーはなく、一人で菅平の牧場へ3ピンビンディングのスキーと革ブーツで楽しんできました。

牧場は誰もいなくて何度か登り返しをしましたが、そのあとお天気が荒れてきたことを思い出します。

でも3月ともなれば太陽の光も強くなってきて、いまとはなんとなく逆のプラスに向かっていくウキウキした感じがいいですね。

これからはじっくり夜の夜長を楽しむ時期かな。

明日から連休という方多いと思いますが、どうぞ良い週末をお過ごしください。

日曜日は、またジェッターツアーの予定です。

ではでは~