9月24日 昨日は秋分の日でお休みでした

 はい、今日も連休の中日でしたが雨とガスの一日で静かな峰の原でした。

今日の1枚はこれ。

食べられる花・ナスタチウムがまだ咲いています。
ペンションの窓辺のプランターです。
寒くなってきているのにマルハナバチはせっせと蜜を集めに来ています。


おや、頭くして尻隠さずのハサミムシくん。
今年はハサミムシくんがたくさん見ました。
そろそろ彼らの活動時期もおしまいかな。
以前もこのブログでハサミムシくんの壮絶な生き方のご紹介をしました。
以下にリンク上げておきます。

6月28日 ちいさなハサミムシの死にざま



明日はジェッターライドの予定です。

お天気どうかな。

ではでは~