11月14日 立山ツアー

今日はこの週末の立山ツアーのお申込みの締切日です。

今のところお申込みは3名で、催行決定日から変わらずです。

今朝の立山・室堂の積雪は5cmということで、昨日は雨のままで雪はふらなかったようです。


今日のライブカメラからスクリーンショットを撮ってみました。

うーん。

明日の夜から水曜日の朝まで降る予報で、また真っ白になりそうですがどこまで積もるでしょうか。

ここ何年も雪不足で実施ができないときが続いています。

まあ、この2年はコロナの事もあったのですが、その前も2019年もかなり久しぶりの開催でした。

毎年同じ時期に行っていると温暖や気候変動なのかなと思ったりします。

昔の写真、また引っ張り出してきました。



ではでは〜