11月27日 ジェッターライドで上田・塩田平へ

 今日もポカポカ陽気。

11月最後のジェッターライドで上田・塩田平へ行ってきました。

目的地のひとつ、ディープな食堂はなんとお休みだったので、乗鞍の行き帰りにいつも気になっていた洋食食堂でうれしいランチ。

そして上田のグランドキャニオンと呼ばれる(ウソ)小さな景勝地を見て帰ってきました。

往復40キロほどのライドのあとは温泉。

上り下りが結構有りましたが、ジェッターのおかげで疲労もなく楽しく終了できました。

上田の塩田平は別所温泉と合わせて見どころたくさんでおすすめの場所です。

写真、載せておきます。


明日はこの陽気が最後となりそうで、その後は冬がやってきそうです。

ではでは~