12月15日 オープン延期のお知らせと動画

 お知らせです。

峰の原のNinjaスキー場はオープンを二十四日に延期したとのことです。

夜になってライブカメラをみるといい感じで雪をまいていますが、ちょっと足りないですね。

まあ、その分時間をかけて自然の雪も含めて良いコンディションに仕上がるといいと思います。

なかなか盛大に人工雪がまかれています。
ちなみに気温は菅平のアメダスでマイナス7度です。


今日も歩いて上って滑ってきました。ヨーヨースキーもしてきましたよ。

動画も最後につけておきました。

 動画です。

Youtubeに4K動画で再度アップしました。




 ではでは~