1月13日 1月でプラス9度

 くもりがちなお天気でしたが、気温は朝からどんどん上がって、菅平の最高気温はプラスの8.9度でした。

雪も日陰はそうでもないのですが、日当たりの良い南向きの斜面ではすっかり重くなってしまいました。

これではゆるパウとは言えなくなってきましたね。

なので、今日は歩くスキーということで牧場を歩いてきました。

歩くだけなら湿雪でも楽しめます。

このあとは週明けから寒くなるようです。

明日からの週末は、日中はくもりで気温も引き続き高めの予報です。

レッスンは明日の11時予約済みですがほかは空いていますので、前日でも良いのでご希望あればご連絡ください。

リフト券に使えるクーポン券をお渡ししています。利用することでリフト券500円匹で購入できます。

では今日の写真です。

 

出かける前の10時半頃です。
すでに4度ありました。

でも雪の上を歩くのはたのしい。
雪もそれほど悪くなっていませんでした。

牧場へ行ったら
うさぎの足跡だらけでした。

そういえば今年の干支はうさぎでしたね。

夜行性なので多分日中はみられないと思います。
でもここのうさぎは冬でも毛の色が褐色です。
日中なら見つけやすいかな。
かんたんにランチ。
1分パスタでした。

 

皆さん、良い週末をお過ごし下さい。


ではでは~