1月14日 今日はなんとプラス10度近くまで上昇

 お知らせです。

来週末は、ワンデイのレッスン&ツアーを土曜日と日曜日行うことにしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.hi-ho.ne.jp/tmnskiskole/2023season_folda/oneday_telecamp.html

午前中はレッスン、午後はツアーです。

レッスンはシーズン初めの基本確認ともしオフピステがあれば、それも練習しましょう。

午後のツアーは実践も兼ねて半日ツアーです。

どちらか半日だけという参加もできます。もちろん、ペンションふくながに宿泊して2日間じっくりということもできます。

暖かくなってしまいましたが、来週末は雪予報も出ているので、この暖かさのあとで笹が沈んで滑りやすくなるかなと、期待しています。

締め切りは木曜日の夕方。

催行は2名からとしました。もし1名のみのお申込みなら、レッスンはプライベート、ツアーは半日ねこだけツアーに変えて実施します。

その場合は、お申込されている方は改めて申し込みしていただきます。

いつも、間際の思いつきで申し訳ないのですが、ご希望の方ご連絡ください。


昨夜は雨の予報が出ていましたが、ほとんど降らなかったようです。

気温は上がってすっかり春の雰囲気です

このあと週末までは新しい雪が降らなさそうなので、ゆるパウもしばらくお預けのようです。

写真載せておきます。


いかにもあたたかそうな春の雰囲気のスキー場。
冬のジャケットでは暑いくらいでした。

栂池・白馬乗鞍方面です。
陽があたっていました。

こちらは八方。
太陽の光があたって真っ白です。
たくさん人がいるんでしょうね。
ちなみに峰の原のゲレンデは人が少なかったです。
お天気のせいかな。

コンディションを気にしてまたアークアセントを使用。
しっかりワックス掛けてきたので
春のベタ雪でしたが滑りました。
水もコロコロ。手入れ、必要ですね。

ではでは~