1月19日 土曜日、11時のプライベートレッスンと午後のねこだけガイド募集中です

夜になりました。

朝お知らせいたしました、土曜日のプライベートレッスンはおかげさまで埋まりました。

なお11時からの2コマ目はご一緒に受講の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

また13時からの半日ねこだけガイドもご一緒に行きたい方いらっしゃいましたらご連絡ください。

11時からの方と一緒のツアーになります。レベルは初中級〜中級程度です。

明日の夜7時頃まで受け付けます。


さて、昨日と今日は斑尾高原へ出張でした。

今日は特にお天気が良くて展望も楽しめ、また平日ということもあってかお客さんも少なめで広い斜面をときに専有しながらのレッスンでした。

特にタングラム斑尾の野尻湖テラス(というのかな)からの眺めが素晴らしかったです。

雪が少ないので、山々の稜線がくっきり見え一層険しく感じました。

写真を下に載せておきます。

ではでは〜





遠くに佐渡島も見えました。






ではでは〜