1月29日 やっと根子岳ゆるパウツアー

週末が終わりました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日は峰の原のゲレンデ、今日は根子岳。

昨日の朝は雪が降ったので朝4時から除雪作業。

お客様を迎え入れて、みっちり日中は講習。

ちょっと講習もやりすぎ感がありました。

そして今日は根子岳の山頂へ久しぶりにツアーで行きました。

今まではスノーシューの方が多かったのですが、今日はATスキーが多かったです。

お楽しみのゆるパウもやっとたくさん楽しめるようになって(笹は相変わらず自己主張していますが)上ったかいがありました。

やはりゆるパウとテレマークターンは相性がいいです。

自然と笑顔いっぱいになります。

写真載せておきます。

そうそう、来週末はどうしようかと、天気予報などをみながら考えています。

またよろしくお願いします。


ではでは!