1月31日 今日も根子岳 たくさん写真と動画載せる

 午前中は雪が降ったりしましたが、午後は晴れ雪もやみました。

昨日の降雪でどのくらい根子岳が変わったか見てきましたよ。

写真たくさんですが載せておきます。

笹はまだ出ているところがありますが、だんだんと気にならなくなってきています。

ただ、沢のようなところはまだ埋まっていないところもあるので、注意ですね。

雪は軽そうだったのですが、意外と重みを感じました。

圧雪は今日はしていませんでしたが、雪上車の運行も始まれば、雪上車で上がった人たちも気持ちよく滑られそうですね。

では写真と最後に滑りの動画載せておきます。

スノーモンスター!

双子。
頭の上にピンと立ったアンテナ。

おじいさんの横顔に見えませんか?
鼻が長くて、あごがちょっと出ているように見えます。

こちらも顔に見えました。
家族かも。

今日は誰もいない。

今日も152cmのBDヘリオカーボン88に
ハーフシールと3ピンにT4です。
ケーブルつけられますが3ピンだけで滑りました。

富士山見えたけど
この写真を取るときになったら雲に隠れてしまいました。

この時期、鳥たちは雪の上に出ている
草の種を食べています。
足跡だらけでした。

では山頂からの滑りの動画です。

4分ほどです。


ではでは~