2月17日 ゆるパウで大きなテレマークターン

 うーん、明後日日曜日は峰の原でも雨の予報。

昨日はまだ気温が低くて北風が強く冬の寒い一日でしたが、

今日は日差しの強さを感じポカポカ陽気。

鳥のさえずりが春を感じさせます。

明日まではなんとかゆるパウが保ちそうですが、日曜日はさすがになくなってしまうかな。

その後また寒くなってカリカリになる上にどこまでゆるパウが積もるか、難しいところです。

明日のサタデーゆるパウツアーの下見を兼ねてお昼前から滑ってきました。

マルチカムで撮った動画を載せておきます。

朝6時に細い月が窓からよく見えました。
朝から晴れていて、菅平の最低気温がマイナス21度。
全国2番でした。

小根子岳はいつも風が強くて雪が飛んでしまっています。
ねこみみは小さいものが作ってありました。

上りは暑いけど風が強くてここは寒い。
マウンテンハードウェアのコアエアシェルフーディー
携帯性に優れ防風と通気性が高く、さらにストレッチ性に優れています。
これからの時期は出動回数が増えます。

 

滑りの動画です。

ゆるパウでは大きなテレマークターンがたのしい。



 さて、この週末はどうなるかな。

ではでは~