2月19日 ゆるパウツアーと雨

 1月の雨の予報が出たときも、なんとか降られずにすんだのですが、

今日は雨がずっと降っていました。

気温も高いので雪はすでにザクザクです。

明日からは今度は寒気が入ってくるので、次はこの雪がカチカチに凍りますね。

その寒気のときにどのくらい雪が降るのか、気になるところです。

30センチくらい積もるとよいのですが、ちょっとそこまでは期待できなさそう。

まあ、もう雨水ということで季節も進んでいますから、仕方がないのかもしれません。


それでも昨日は気温が上がっても根子岳ゆるパウツアーは無事に終了できました。

星ガイドも来てくれてツアーに同行してくれました。

写真と動画を載せておきます。

動画は、星ガイドと私の滑りを、滑りがよく分かるように反転して編集しました。

ちなみにふたりとも3ピンビンディングとスカルパT4の組わせです。

ゲストのお二人は3ピンケーブルのビンディングでした。

3ピンビンディングが来ていますね。




さて、次回の週末はまた明日以降お知らせします。

ではでは