2月20日 週末のお知らせと雪の様子

 まず、23日天皇誕生日と今週末の土曜日・日曜日のお知らせです。



ご希望の方はご連絡をお願いします。

さて、昨日までの暖かさが終わりました。
かわって北風が強く、強く雪が降っています。

どのくらい降るのかな。
私の予想では20〜30センチくらいと思っています。

これでまた週末は楽しくゆるパウツアーができるまで、回復してくれそうです。

で、今日は歩いてカラマツの林から菅平の牧場へとちょっと長く歩いて滑ってきました。

峰の原側は曇って雪も舞っていましたが、菅平の牧場は青空。
全然違いますね。

雪も下はガリガリほどに固くなっていなくてその上に5センチ位の雪ですから、テレマークターンも楽しくできます。

その牧場での写真と少しの動画載せておきます。

ではでは~