2月24日 ゆるパウの終焉か?

 今日は飛び石連休のなか日ですが、平日ということもありスキー場は空いていました。

だんだと暖かくなってきて花粉も飛んでいるという話題が出てくると、スキー場もお客さんが少なくなってくるようです。

私は午前中にレッスン。その後奥ダボスのスキー場から小根子へ行ってきました。

どんより曇っていて南西の風が強めに吹いていました。

それでも視界はあるのでキャットツアーも毎時出ていました。




いつ行っても風が強い小根子の山頂です。

ここでランチタイムなんて数えるほどの機会しかないです。

広々していて平らな岩もあってのんびりしたい場所なのですが、ざんねん。

風が強くて寒いのでさっと降りてしまいました。

また動画(足元ばかり)を載せておきます。

ゆるパウはなくなりつつあります。

さて、明日からの週末でゆるパウは復活できるでしょうか。

日曜日の根子岳ガイドではご一緒できる方を募集しています。

レベルは根子岳を私のツアーで滑ったことがある初中級以上です。

ご希望の方はご連絡ください。


では動画です。


ではでは~