2月27日  根子岳デビュー

 今日は根子岳ガイドの日。

お客さんはATスキーでバックカントリースキーデビューの若者です。

上りのスピードが早くてゴルフ場から山頂まで休憩を含み2時間を切りました。

 雲ひとつない青空が広がり風がほとんどない山頂ではのんびりすることができました。

ビギナーズラックでしょうか、雪もまだ柔らかくゆるパウだったので、これ以上ないツアー日和。

最初が一番いいとなると、このあとはこれ以上の日はないのかな。

まあ初めてのツアーが楽しくてよかったです。

私も22日から一日の休みを挟んで連続五回の根子岳でしたので、お疲れさまです。

フクナガもずっとお客さんが続きましたが、今日はやっと切れました。

明日は更に暖かくなるようです。

週末もどうなるのかな。そろそろ歩くスキーの季節になるかなと思っています。

今日の写真載せておきます。

 ではでは