2月5日 4日ぶりに外へ出ました

 木曜日以来寝込んでいたのですが、やっと動けるようになってきました。

まだ体力は戻っていないので、ほんのすこし歩いてきました。


今日は朝はすこしガスっていたのですが、お昼前から晴れ上がって暖かくなりました。

まあ残念ですがツアー日和でしたね。

今度の週末は、リベンジツアーを予定しています。

またご案内を出します。

ちょっと望遠レンズでキャットの圧雪コースを見てみました。
ちなみに雪上車の運行は今週末はお預けでした。

はい、この写真に何人の人が写っているでしょうか?
答えは9人です。さがしてください。

土曜日の朝はかなりの新雪が溜まっていたはずですが
たくさんの人が滑ってもう凸凹ですね。
今度の週末までまたお休みです。