2月6日 今週末のお知らせ

 やっと普通の体温となって元気も出てきましたが、おとなしくしていた一日でした。

外は暖かいようで日当たりの良い南向きの雪は表面が溶けて凍ったクラストになってきました。

また雪が降ってもらわないと、テレマークターンではこのような雪は難しくて気持ちよく滑られません。

臥せっている間に季節が進んだようです。

週中に雪が降ることを期待して(南岸低気圧も来そうです)、今週末もツアーを予定しています。

今回は土曜日に山ろくツアー、日曜日に根子岳でのゆるパウツアーです。

ご案内ページはいかにご用意しましたので、ご覧ください。


ペンションふくながにお泊まりご希望の方で、夕食をご希望の方は水曜日中にご連絡ください。

それ以降は、朝食のみや素泊まりでお泊りいただけます。

写真はちょうど1ヶ月前の牧場ゆるパウです。

2月になって段々と日差しも春めいてきました。

ゆるパウの週末も残り少ないかもしれません。



ではでは