3月12日 根子岳の雪もグサグサになってしまいました

 今日はゆっくりのんびり根子岳ツアーの日でした。

朝から暖かくて夜も冷え込みが少なかったので、もう滑る頃には雪が柔らかくなってしまいました。

結局、ツアーコースを滑ってくるしかない状況でした。

ただ、すでに奥ダボスのキャットは運行終了しているので、ツアーコースでも楽しく滑られました。

週が開けて火曜日くらいから、最低気温が下がるようなので、雪がしまってくれるかなと思っています。

来週末の土曜日はプライベートレッスンです。

すでに1コマ目のみ空きがあります。

ご希望の方のご連絡をお待ちしております。

日曜日は根子岳ツアーの予定です。またご案内は明日出します。

今日の写真は今日のツアーの一コマです。

ではでは