3月14日 雪が降ってきれいな景色になりました

久しぶりに一面真っ白になりました。

木々の枝には霧氷がついてきれいです。

お天気が良くなり午後は気温も上がってプラス4度まで菅平は上がりました。

太陽が上ってくる前の空のグラディエーションが美しい。

毎朝の新聞配達の方の足跡。
こんな足跡がつくのもあと何回あるのかな。

午後から奥ダボスでレッスン。
キャットの運行も終了。
今シーズンは運行期間が短かったです。
根子岳はツアーコース、まだまだ大丈夫です。


歩くスキーもまだ楽しみたいので、牧場やゴルフ場が楽しめるといいなと思います。

ちなみにゴルフ場は今日帰りに滑ってきましたが、まだありました。

ではでは