3月19日 冬と春を満喫したラストパウダーデー

 昨日は湿った雪が日中たくさん降り積もって、今日のツアーの雪がどうなるか心配したのですが、昨夜冷え込んだ中で降った雪がかなり積もっていて、なんと予想外のラストパウダーデーになりました。

コーンスノーを楽しむツアーだったのですが、ゆるパウツアーになってしまったというわけです。

ただ、お昼ごろをすぎるとさすがのゆるパウも強い春の日射に段々と重くなり、半分くらい降りてくると、もう直滑降しか許してくれない重パウになってしまいました。

最後は疲れて足を取られまくりです。

でも、景色は最高だったし雪も軽いのから重いのまで味わい、タイトル通り冬と春を楽しみました。

ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。



 ではでは~