3月29日 今の鍋倉山やなべくら高原の様子と滑り動画


昨日は、週末のツアーの下見を兼ねて鍋倉山の山頂までとなべくら高原の別のブナ林を目指してツアーをしてきました。

動画も撮ってきたので、編集したものを下に載せておきます。

週末のツアー、催行決定していますので、お申込みを前日の午前9時まで伸ばします。


鍋倉山の山頂からの滑りも載せておきます。

昨日も書きましたが、積雪量はこの時期としては少ないものの、まだ低木が出てきていないのですっきりとして広い雪原が広がっています。



来週からは除雪が入ってきます。

除雪が進んだら、ジェッター利用で上るのもできるようになりますね。

5月ごろまで雪が残っているといいなと思います。

来週末も、同様に鍋倉山でツアーの予定ですので、また詳細アップします。




動画です。
まずは鍋倉山の山頂へ。

 

その2は別の場所でウロコ板でブナ林をウロウロしてきました。


どちらも平日、休日で楽しめるツアーを実施中です。

詳しくはこちらから!


ではでは~