3月9日 どうなっちゃうのかな

 今日も暖かい一日でした。

県内、軒並み今季最高気温で上田はなんと22度まで上がったそうです。

雪解けも進んでいて先週末と比べると雪もかなりかわってきました。

明日の朝は雨かミゾレなんて予報もあってどうなっちゃうのかなと思っています。

ちなみに昨シーズンは3月の後半でもパウダーが根子岳で楽しめたのですが、今シーズンとは随分違います。

こちら昨シーズンの3月17日の映像です。


まあ、パウダーではないのですが十分な積雪でした。

まだまだ真っ白な根子岳ですが、もう少し楽しませてほしいと思います。

ゴルフ場は炭のような黒い粉の融雪剤をまき始めました。
こうなるとゴルフ場の中を歩くことができなくなってしまいます。
ここのところの好天を狙ってまかれたのでしょう。
うーん、ざんねんです。


そろそろ来週の飛び石連休の予定もアップしなければ。

ではでは~