4月4日 自転車とスキーで森をスキーでウロウロ

 とにかく良いお天気が続いて、このあとがちょっと心配なくらい。

ずっと雨が降って寒いとかならないで欲しいですね。

今日は自転車とスキーの組み合わせでブナの森をウロウロしてきました。

北向きの斜面はこの前の雪がまだ残っていて白くきれい。

広々とした雪原も真っ白でした。最高です。

ここでツアーしたいなと思いました。

のんびりするにはとても良い所です。

難点は道路が開いてからでないと、今日のように自転車で行けないことかな。

そして坂道が10キロ以上。

道路が開く前だと1泊したくなりそうです。

写真載せておきます。





ではでは~