5月18日 乗鞍の滑りの写真

今日も峰の原も暑かったです。

真夏の気温で25度位になりました。

でもカラッとしていて過ごしやすい一日でした。

夕方からは曇ってきてこれから天気が下り坂であることを感じさせます。

昨日の乗鞍の滑りの写真を載せておきます。

昨日も同じく暑い日でしたが、標高が2,400メートル以上の楽園でした。

青空と心地よい風が気持ちよかったです。 

写真からコンデションは上々というのが伝わってきますね。

そして最後にこの前の雷雨の時の雷の写真も1枚載せておきます。

久しぶりに近くで落ちる雷でした。家の中だと安心ですが、外だったら恐怖を感じますね。

もちろん肉眼ではわかりませんが
カメラはしっかり雷の稲妻を捉えていました。
稲妻の形がすごいですね。

ではでは