5月31日 乗鞍ツアーの時の画像と映像

お知らせです。

今週日曜日の乗鞍岳のツアーのお申し込みは前日土曜日の午前中までにお願いします。

立山ツアー、台風の影響の懸念があり延期にしましたが、日曜日の乗鞍は良さそうです。

ただし金曜日の雨の状況が気になるところです。

さて、どうなるでしょうか。

また延期をした立山ツアーも、だんだんと週間天気予報が出て来ました。

これもどう変わっていくのか見て行きたいです。

なお、お天気が良くない場合は、今度は延期せずに中止といたします。

さて、

下の画像、この前の乗鞍のツアーの写真を元に生成AIで加工したものです。

ちょっとおかしいところありますが、このくらいなら面白いと笑っていられますね。 

AIが人類を滅ぼすなんて話も出ていますけど、技術はどこまで進むのでしょうか。

また撮っていただいた私の滑りの動画を載せておきます。

なんと、この時、片方の足には3ピンケーブルのケーブルを装着していませんでした。

フラフラっとしているのはそのため?でしょうか。滑った後に気がつきました。

 では動画です。

 

 

ではでは